12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-09-22 (Mon) 13:29
この週末は友達と遊びまくってまいりましたheart03


土曜日は、小学生からの友達と12時に待ち合わせして
ランチ&ぶらぶらお買い物へ。
久し振りに外でランチ♪
友達と会うのも、ランチするのも、すごく久し振り!
花火を見に行った時以来なので約1ヶ月振りです。
 (花火の時の記事は「福良湾海上花火大会(2008年8月15日)」参照)
いいねいいね(≧▽≦)
お喋りは尽きず、
私も彼女もお互いストレス発散できてスッキリです(*´∀`*)
やっぱり女は喋って発散するんですね~。
特に欲しいモノがあったわけではなかったんですけれど
ランチの後は、あちこち見てまわって、だいぶ歩きました。
歩き疲れたんで、最後にカフェでお茶する事に。
その時いただいたケーキです
08-09-22バナナケーキ
我慢できずに一口食べてますが・・・
ケーキ食べたのも、すごーーい久し振りですッッ!
元々あまり洋菓子系には惹かれないのですけれど
このケーキは大変美味しゅうございました
カフェでも散々お喋りして、17時には解散。
ご飯の支度がある主婦は遅くまで遊び歩けないので寂しいですねーー
でも、すーーーごく楽しかったデス。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚ウフフフフ


日曜日は、高校の時の友達と10時前に待ち合わせして
バーゲンへ!!
ワールドのアトリエセールに行って来ましたッッアップロードファイル
万歩計つけて行けば良かったわ~ってくらい歩き回って
お互い戦利品を獲得して満足満足。
かなり久し振りに洋服を購入しました。
9点購入で、1万8000円弱使ってしまいましたが
ちゃんとよしさんの分も買いましたよ~~~
 9点のうち、2点ですけどネ・・・ッ (´з`)
買い物の後は、ランチをしてちょっとブラブラしたのですが
大荷物抱えてますので早々に、15時頃解散。
すーーーごく楽しかったデス。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚ウフフフフ


こうして書いてると
普段いかに外出してないか・・・家に引きこもっているか・・・がわかります。
引きこもるっていっても、ほぼ毎日食材の買い物には出てますが
ちょっと油断してると
ホームセンターとか、スーパーとか
出掛けるといえばそういったところばっかりになりがちです。
出不精なもんで・・・いけませんね。
家に居るのは大好きなんですけれど
篭ってばかりでは良くないなって思いました。適度にお出かけを楽しまなくちゃ。


よしさんとも、お洒落してバリバリメイクして
おデートに出掛けなくちゃいけないわッ!
なんて思ったりしました。




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 日々の徒然 おでかけ日記 | COM(14) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する