12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) | ▲pageTOP
2008-09-15 (Mon) 21:19
昨日の9月14日(日)に、ぶどう狩りに行ってきましたッッ(*^Д^*)
よしさんのお友達夫婦が車を出してくれて、
4人で行って来ましたよ~♪


すごいイイ天気で、酷暑な中、大渋滞と大行列に負けずに
ぶどうを狩って狩って狩りまくってまいりました。
08-09-15ぶどう狩り1


08-09-15ぶどう狩り2
画像がわかりにくいですが・・・
こんな感じにぶら下がってるぶどうを狩って
その場で食べますッ!
08-09-15ぶどう狩り3
ちなみに
画像のように房の下を持って切ってはいけませんです。
切ったとたんにぶどうの重みに負けてばらばらと
実が落ちちゃうので
ちゃんと上の茎を持ってね。


ぶどう狩りって、もぅシーズン終わりかけだそうなんですが


すーーーーーごく甘くて


美味しかったッッ(*´∀`*)



ぱくぱくぱくぱくイってしまいまして
ぶどうだけで満腹。
08-09-15ぶどう狩り4
こんな風に皮を剥いて遊んだりして。






秋のぶどう狩り、


大満喫 ヽ(´∀`*)ノ







すっごく楽しくて美味しくて大満足だったのですが
カンカン照りの快晴な上、家族連れがすごく多くて
どこもかしこも行列行列でしたので
たっぷり日に焼かれましたデス。
私は一応日焼け止め塗って行ったのですが
よしさんは全く塗っていなくて・・・
・・・帰宅したら、「海行ってきました」的な感じに
こんがり焼けておりました(≧▽≦)




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 日々の徒然 おでかけ日記 | COM(4) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する

