12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-09-03 (Wed) 12:45
最近、岩崎宏美が好きなんですheart03
岩崎宏美といえば超有名人ですけれど
名前こそ知ってても、ちゃんと曲を聴いた事なかったんです。


「ロマンス」という歌も、サビ部分はなんとなく聞いた事あったんですが
岩崎宏美の歌とは知らなかったんですよ~。
この歌が、最近とっても好きです(*´Д`*)
youtubeで見つけたんで貼っちゃいます。



1975年の曲で、岩崎宏美17歳ですって。


じゅうななさい!!!!


17歳でこの歌唱力!!!!




すげぇぇ!
鳥肌立っちゃう。なんて綺麗な歌声なんでしょう。
聴いてて耳に心地よいです


1975年って、私はまだまだ生まれてませんが・・・
自分が生まれる前の曲とかで、好きなモノが結構多いんですよ。
ピンキーとキラーズの「恋の季節」(1968年)とか
高田みづえの「硝子坂」(1977年)とか
村下孝蔵の「初恋」(1983年)とか (あ、これはもぅ生まれてますが)
山口百恵とか・・・
ほとんどは、父親が聞いてたモノとか
テレビでの昭和の名曲特集とか
そういうものから知っていくんですけれど
昭和な雰囲気満載のモノが好きなのかもです。
そいでもって最近の若者達の歌には
ついていけてないんですよね。
なので、よく「年ごまかしてるんちゃうか」って言われちゃうんですがね (´д`υ)


JAZZも好きだし、演歌も好きな曲あるし
聴く音楽に特にジャンルはないんです。
節操がないんですかねアップロードファイル




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| マイブーム&大好き | COM(6) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する