12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) | ▲pageTOP
2008-08-08 (Fri) 16:01
今日は、08-08-08ですねッッ!!
意味もなくちょっとウキウキ
お、じゃあ来年は09-09-09がやってくるって事か~(*´Д`*)
・・・・・・むむ。
去年は07-07-07があったんよね。
そうかッ!01-01-01もあったんだッッッ!!!
・・・って、今頃何を言ってんだかって感じですね。
すみません、今頃気付きました。


ライン 水玉ブルー


さてさて、本題。
よく遊びに行かせてもらっている、
「*Happy Daily Life*」の、りこさんのところで初めて見て、
「何これ超可愛いんですけどッ(*´Д`*)」
ってなってたブログパーツがありまして。
それが、「プーペガール」heart03
ずっと前から可愛いッ!って思ってたんですけれど
ブログペット とか、 グリムス とか、色々ブログパーツ追加してたんで
これ以上増やすのもなぁ~~~なんて思ったりして
ちらりと見るだけでした。


けど、無料で楽しめるみたいだし
なんていうか可愛いんで、愛でてみたくなり登録~
まだアイテムとやらが全然ないので
初期状態ですが、とりあえずこんなん。
08-08-08プーぺガール




















プーぺガールは、
右カラムの下のほうにいます~☆



髪型や髪色を選んだり、目の形や大きさを選んだり、
顔の形を選んだりした後は
着せ替えが出来るらしく。
ネットの着せ替え人形ですね。
可愛い~~~heart03


まだあんまり、どうやって遊ぶのかよく把握してないのですけれど
ちょこちょこ楽しんで出来たらいいなぁ♪♪




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| マイブーム&大好き | COM(4) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する

