12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) | ▲pageTOP
2008-07-21 (Mon) 12:09
20日の23時半頃、無事帰宅いたしましたッッ(≧ω≦)
お義兄さんは飛び込みで仕事が入ったりして
一晩しか一緒にお食事出来ませんでしたが
とっても楽しい4日間でした♪
関西よりも東京の方が、日が傾いてからの気温が低いような気がしました。
神戸は夜もジメッと蒸し暑いですが
東京は18時頃にはもぅかなり過ごしやすくさらりとした感じでした。
関西と関東の違いかな?


まずは、豆柴ちゃん。
生後2ヶ月ですって!
超ちっちゃくて、なんかもぅ無条件に愛らしかったですheart03
人がたくさん来たせいか大喜びで、
ちっともじっとしていないので、ブレてブレて。
なかなか写真に収められなかったのですが・・・
08-07-21柴犬2


08-07-21柴犬1
とっても可愛かったです(*´Д`*)




日曜日には、友達に会いに行ってきました!!
私の結婚式以来なので、約2年ぶり!!
でも、結婚式の時はほとんど話も出来なかったので
実質4年ぶりです。
離れてた時間が長いけれど、そこはやっぱり友達。
会っていない時間が長くても
全然そんな事感じさせないくらいにお喋りは尽きず(*´∀`*)
新生児の頃しか知らなかった子供も、もぅ4歳ですって!
私一年勘違いしていました。
東京に転勤してからも、ちょうど4年だそうです。
男の子なのですが、とっても可愛い良い子に育っていました♪
可愛くって可愛くって
一緒になって遊んでしまって気が付いたら電車の時間過ぎてました・・・!!
慌てて帰り支度していたら
さっきまでテンションMAXだったのに、急にしょぼーーんとしちゃって
「もっと遊びたいーーー」
って言ってくれちゃって。
友達が、電車の時間があるからね、って言い聞かせてくれて
そいで「じゃあ最後に何かして遊ぼぅ!何がいい?」って聞いたら
「・・・じゃあ最後に一緒にお写真撮りたい」って!!
あああああああなーーーーんて可愛らしいのッッ!!
友達宅のデジカメで写真撮らせてもらったのですが
帰り際バタバタしてしまったので
データもらうの忘れていました・・・。
遊ぶのや友達とのおしゃべりに夢中だったんで
自分のケータイでは一枚も写真撮らず・・・。
後で、友達にメールで送ってもらおうと思います。
お義兄さん宅から、電車で約20分って事がわかったので
今後はお義兄さん宅へ行く事があれば
是非寄らせてもらいたいですッッ


私はよしさんの地元へ嫁ぐ形でやって来たので
すぐ近くに友達はいないし
仲の良い友達も、旦那さんの転勤等で、
東京や奈良県寄りの大阪に行っていたりして
気軽にしょっちゅうは会えません。
でも、やっぱり、電話やメールよりも、
会って話すってほんとに良いなって思いました。
機会があれば、少々の距離なんて関係なくどんどん会いに行こう!!




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 日々の徒然 おでかけ日記 | COM(6) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する

