12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) | ▲pageTOP
2006-09-06 (Wed) 00:00
2006年8月26日(日)
1ヶ月前打ち合わせ のつづき。



私達は、席札ワインにしたいな~って思っていました。
 ↓こんな感じ
06-09-06席札ワインですが、これはワインに名前を彫ってますよね。
席札がプランに含まれていたので、
ワインにその席札をひっかけるだけで良かったんです。
席札立てをワインにする という方が近いです。
このワインで、
名前を彫っていない状態のものがありましたので
(ナイトミュージックワインという名前です)
それを発注しました。

あとは、ウエルカムボードについて結構悩んでいて
決めかねていたのですが、カジュアルなもので落ち着きました。
綺麗で可愛いものはいっぱいあるのですがどれもいいお値段なので、
なかなか踏ん切りがつかなかったです。
私達の式は、どちらかというと結構ラフな、カジュアルなお式です。
なので、ウエルカムボードもカジュアルなものにしたのですが、
最初は手作りで出来たらいいな~と思っていました。
が、ウエルカムドッグと席次表を手作りする事にしていて、
私も彼も仕事を持っているので、ムリはしない事にしました。


ウエディングの小物を店頭で見てまわったり、カタログを見たり、
そういう時間もとっても楽しかったです。


ウエルカムドッグ・・・間に合うかな・・・





| 結婚準備 | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する

