12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) | ▲pageTOP
2008-07-16 (Wed) 17:09
08-07-16くるねこ2
ゲットしました、くるねこ(其の2)
私の大好きなサイト、
「くるねこ大和」の本、
第二弾ですッッ

心がほ~んわかします。
のほほんとしながらも、色々考えさせられたりします。
な~んにも考えずに笑いながら読んだりも出来ますが
読み進めてると、ふと、命の重さに思いを巡らせてたり・・・。
ただただかわいーーッ♪ってだけじゃないのが
ニクイところです。
おすすめの一冊ですよ☆


こちらで、くるねこに出てくるにゃんこ達の「略歴篇」が見れます。
 →「くるねこ略歴篇」
   (飛んだ先の、略歴篇という文字をクリックすると読めます)


ゆっくりのんびり、くるねこに癒される・・・
そんな1日も良いもんですheart03




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| BOOKS | COM(2) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する

