12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) | ▲pageTOP
2008-07-08 (Tue) 23:23
モスバーガーの店頭に、こんなスナック菓子が置いてありました。
08-07-08てりやきビーノ
へ~~~~こんなんあるんだ~と見てたら、お値段100円。
100円なら買ってみようかな、って事でゲット。


で、結構おいてからやっと食べました。
ほんとはよしさんと一緒に・・・って思ってたんだけど
このところずっと帰宅が遅いので
一人でこっそり食べちゃいましたheart03




んまーーーー(*´Д`*)




普通のビーノがどんな味だか忘れちゃいましたが
モスとコラボのビーノ、最高ッ!!


・・・で、んまいんまいと、気付いたら一袋いってしまいました。
お菓子を独り占めしてしまったので
後からこっそりもぅ一袋買っておきました。
これは、よしさんの分です(*´∀`*)


買い足した事は内緒なんですが・・・・・・
記事にしちゃったからバレバレーーーーー!!




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 食べ物&飲み物☆ | COM(4) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する

