12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) | ▲pageTOP
2008-07-07 (Mon) 23:12
100万人のキャンドルナイトに参加しました。
本当は夏至の6月21日だったのですが、すっかり忘れていて・・・
7日まで期間が設けてあったので、
滑り込みで、7日の20時~22時をキャンドルの灯りで過ごしましたheart03
08-07-07キャンドルナイト1


08-07-07キャンドルナイト2
部屋の様子を引きで撮影したかったのですが
暗くて写りませんでした・・・(。・д・。)
なので、キャンドルのアップ画像で。
キャンドルは10個くらい灯したのですが
どれも小さいヤツだった為、撮影出来る明るさじゃなかったみたいです。


ほんとはよしさんも一緒に参加出来るはずだったのですが
仕事で帰宅が間に合いませんでした。
現在22:54 まだ仕事中です。
先週の水曜だけ早く帰宅出来たのですが
他の日は23:30帰宅だったり、AM0:30帰宅だったり・・・
なかなか山を越えられないようです。
せめて21時頃には帰宅出来たらいいのになぁ。


一人でキャンドルの灯りを灯して
電気もテレビも扇風機も止めて・・・
静かに物思いに耽っていると、
さっきまで暑くて扇風機まわしっぱなしだったのに
窓から涼しい風が入ってきてる事に気付きました。
窓際へ寄ってみると、外は結構涼しい。
部屋の中より外の方が涼しい感じでした。
最近は暑くて寝苦しい夜が続いていますが
暑くも寒くもなくてとっても過ごしやすかった6月下旬よりも、
ベタベタムンムンと蒸し暑くて寝苦しい今の方が
寝付きが良いなんて
やっぱり心の有り様って大切なんだな。
これからもよしさんと一緒に
静かに平和に楽しく過ごしていけたらいいな。


お仕事ご苦労様。あまり無理しないようにね(*´д`*)




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 日々の徒然 イベント | COM(8) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する

