12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) | ▲pageTOP
2008-07-04 (Fri) 20:59
08-07-04COACHgift
COACHから最新商品20%OFFの案内状が届きまして
早速行って参りました。
とは言っても、もぅお仕事していないので
目的は新商品ゲットではなく
期間中に対象コーチ・ストアにて貰える
限定コーチオリジナル イノセンスコーンセット(お香)ですheart03


うーむ。つい先週までは
5ヶ月もの間、スーパー以外はほとんど引きこもりのようになってましたが
急にあちこち出歩くようになりました・・・
今度は出歩き過ぎに注意が必要です。
この案内状が届いた時は気分的に落ち込んでいたので
どうでもイイや・・・なんて思っていて
行く気もあまりなかったのですが
元気になったとたんに、行ってみるかー!とイソイソとお出かけ。


で、頂いたイノセンスコーンセットはこれ。
08-07-04COACHイノセンスコーンセット
んー・・・
タダで貰っておいてあつかましいですが・・・
案内状を見てちょっと過剰に期待しすぎていました。
が、いわゆる「粗品プレゼント」ですもんね。
素敵な品物です。有難く頂戴します♪
火を点けていない状態なのに、お香がとっても香るので
とりあえず芳香剤代わりに玄関の棚に置いてみました。


今日はよしさんが会社飲み会なので
晩御飯は私一人。
何食べようかなーーーーアップロードファイル




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 雑貨 | COM(4) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する

