12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) | ▲pageTOP
2008-06-06 (Fri) 02:02
現在午前1時35分・・・。今日はよしさんが残業の為待機中です。
ワイシャツにアイロンあてたりして時間潰していたのですが
どうにもする事がなくなったんで
アロマキャンドルとか灯しながらブログ更新します。
08-06-06アロマキャンドル
このラベンダーのアロマキャンドル、あんまり香らない・・・
安ーいヤツだからかな・・・?
アロマ効果を狙うならやっぱりエッセンシャルオイルですかね。


ローズウッドの香りが好きで
一時期よくアロマポットやアロマライト使っていましたheart03


アロマキャンドルのゆらゆら揺れる炎を見ながら
うーん。まだかなー。早く帰って来ないかなー。
帰宅後ご飯食べるって言うんだけど
こんな時間に食べて大丈夫かなーー。

なんてぼんやり思ったり。
夕食は準備してますがとうに冷たくなっています。
駅に着いたよメールが来たら温め直します(´з`)


明日も6時起きでお弁当作りなんだよにゃぁぁ。
ダンナ様も頑張ってますが
奥様も頑張ってますよ。
明日頑張ったら週末だッッアップロードファイル




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 日々の徒然 日記 | COM(12) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する

