12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) | ▲pageTOP
2008-05-20 (Tue) 17:59
シャンプーのストックがなくなったので、
週末によしさんとホームセンターへ買い出しに行きました。
我が家は、その時その時の安売りシャンプー・コンディショナーを使ってるので
銘柄に統一性がないのですが、
私は「パンテーン」のシャンプーがお気に入りなんです。
「ラッキー安売りしてる~♪」
と、パンテーンのシャンプー詰め替え用を手に取った私の隣で
「ひろちゃん、これにしようよ」
と、よしさんが選んだのは・・・・・・



08-05-20馬油シャンプー
ドン!



 馬油シャンプー



え?なんで?何故これをチョイス?


「これ、買おう。」
と一人決断を下したよしさんにびっくりして値段を見ると、1280円。
「えええええ、や、っていうか、高いよ~」
「でも1リットル入ってるよ?」
確かに、容量で見る単価は安売りパンテーンのシャンプーと同じくらい。
ででででも、良いかどうかわからんのに
いきなりの1リットル買いはちょっと・・・
それに、見れば見る程でかい。(さすが1リットルボトル)
頭皮には良さそうな感じがするけれど
各社可愛らしいパッケージが並ぶシャンプー売り場に、目を引くウマの絵。


思わず
「え?ブログネタの為に??」
とか聞いてしまいました。すみません。
単純に、「頭皮に良さそう!」とよしさんの琴線に触れたようです。
でも、量が大量なので、
合わなかった時の事を考えると勿体無いような気がして
「うーーーーん・・・」
と悩んでしまいました。












ま、買ったんですがね。












だって、よしさんが・・・、
渋る私に 「じゃあ、俺のお小遣いから買う。」 って言うから・・・Σ(゜Д゜)


そこまで欲しいなら買おうじゃあないか、と。
という事で、今我が家は「馬油シャンプー」愛用中です。
使用後の感想は・・・
私は「至ってフツー。」
よしさんはなかなかお気に入りのようですアップロードファイル
強いていえば、洗い上がりはしっとり。
帰宅して検索してみたところ、なかなか評判は良いようです。
特に、フケで悩んでいる方には効果テキメンの模様。




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 雑貨 | COM(12) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する

