12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) | ▲pageTOP
2006-09-02 (Sat) 00:00
結婚準備アイコン2006年8月15日(火)
家具を購入しました。



私の両親が、新居に足りない家具を購入してくれました。
5月に引越したものの、彼は結婚まで実家にいる事になったので
新居には私が一人暮らしで使っていたものしかなく、
新しく買い足したものは全然なかったんです。


私の両親と彼と私の4人で、朝から家具屋さん巡り。
タンスにドレッサーにキッチンボード・・・などなど
たくさん買ってもらってしまいました(*^▽^*)
丸1日かかってすごく疲れたけれど、大満足&感謝です。


「こうしとけば良かったナー(・ω・` ) と思ったコト」
  引越しと同時くらいに家具を購入しておけば良かった。
   5月に引越しした時点では、家具を揃えるのを反対されていました。
   そんな何ヶ月も前から新婚用家具を使うものじゃない、
   というような理由で。
   『彼が越してくる時には既に使ってます感たっぷり』
   になってるよりはいいか~
   と思った事もあり特に反論しなかったのですが・・・。
   これって失敗したな~と、後で思いました。
   せっかく引越しを早めたのに、家具が式直前に届くとなると
   配置だ片付けだ整理だとばたばたします。
   そして家具が届く頃っていうのは、式の準備もバタバタになってて
   気持ち的にも余裕がない・・・。
   なんの為に引越しを早めたんだか・・・
   って事になってしまったんです。
   せめて、式の2ヶ月前には届いてても良かったな、と。





| 結婚準備 | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する

