12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-05-13 (Tue) 21:08
はんぺん、ゴマだらけ!を作りました☆
08-05-13はんぺんゴマだらけ


作ったというか、材料を切って混ぜるだけなんです。
料理と呼んでいいのか一瞬戸惑ってしまう一品です。


超簡単な上、美味しくてびっくりしました。
それに私、はんぺんを生で食べられるって知らなかったんですよ~~~
( 主婦失格とか言わな~い(´з`) )
ちょっと感動してしまいましたheart03
ラー油が入ってるので、後味ピリリ。
私はすりゴマで作ったので、ゴマが見えにくいですが
結構たっぷり入れました。


ビール好きな人は是非おつまみに!!!!
あと一品欲しいわぁって時にも是非!!
オススメですッッ(*^Д^*)


レシピはこちらへ → クックパッドS


今までお料理の記事って書いた事なかったんですが
「おッ!」という品に出会ったら
また載せたいな~と思います♪♪




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| お料理☆ | COM(10) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する