12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) | ▲pageTOP
2006-09-01 (Fri) 00:00
結婚準備アイコン2006年8月13日(日)
司会進行打ち合わせをしました



司会をお願いした友達と、
2回目の打ち合わせをしました。
会場からもらった進行表を基に大まかな流れが決まりました。


私達は、キャンドルサービスの代わりに
ルミファンタジアをする事にしました。
薬品なので取り扱いには注意しないといけないそうですが
色が途中で変わったり最後まで綺麗に発光していたりするそうなので
とても楽しみ(≧▽≦)


特別変わった事のない、オーソドックスな流れなのですが
花嫁お色直しで中座している間にテーブルマジックを入れました。
私も彼もマジックが大好きなので、見れないのは非常に残念です~。


そして花嫁の手紙・・・
ほんとは、これはナシでいきたかったのですが
彼がどうしてもというのに押された形で、
する事になってしまってました。
単純に、みんなの前で思いのたけを述べるのが恥ずかしい
ってだけなのですが、
考えてみればこういう機会でもないと
なかなか改まってお礼を言う機会ってないなぁとも思ったので
気負わずにやろうと思います。



06-09-01虹それにしても、
やっぱりプロですね~。
私達は司会進行について、
ほっとんど知識も希望もなく
どうしていいかわからない状態だったのですが、友達のおかげですいすい~っとまとまりました。

不安な事ややりたい事、
こうしたいけどどうしていいのかわからない等、些細な事でも、
司会の方に相談すると
「な~んだ」って感じで解決できそうだなって
頼もしく思いました。
私は友達に頼みましたが、会場提携の司会者だったら、
そこの会場での司会経験が豊富なので、
「ここの会場ではこういうのが流行」など
そこならではのこぼれ話も聞けるかもしれないですね(≧∇≦)


今日の画像は虹!!
虹を見ると「おおっ」って思います、いくつになっても。
で、いそいそと携帯で撮影してしまいます。
虹って、イイですね(*´∀`*)





| 結婚準備 | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する

