12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-04-25 (Fri) 16:15
ダーリンは外国人with BABY という本を読みました。



08-04-25ダーリンは外国人withBABY2ヶ月くらい前だったと思うのですが、
ネットに、「ダーリンとてくてく育児」という題名で
載っていました。
それを読んで、欲しいと思っていたんですよッッ

その時もぅてっきり発売されてるんだと思って
本屋で探し回ったのですが、どこにも売っていなくて・・・。
結局諦めて忘れていたのですが
今日ハローワークの帰りに本屋に寄ったら
新刊コーナーに山積みになっていました。
「あ!」
と、即購入してしまいましたッッheart03


「ダーリンは外国人」(2007年2月1日)でも書きましたが
このシリーズ、楽しくて可愛くて
すっかりファンなんですheart03
今回は、著者の小栗左多里さんとトニーさんの
出産&育児に関する内容です。
なるほどね~と頷いてみたり、ちょっと不安になったり
ぎゃはははははと思わず爆笑したり
とても楽しんで読めました(*^▽^*)
皆こうして、期待に胸を膨らませたり
不安になって心配したり、ちょっとした事でイライラしたり
でも、ふっと癒されたり
色々な事を乗り越えて毎日育児をしているんですねー。


読後はほんのり幸せな気分になりましたアップロードファイル




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| BOOKS | COM(2) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する