12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) | ▲pageTOP
2008-04-12 (Sat) 20:25
4月8日(火)に放送された、ハモネプ見ました??
その日はよしさんの帰宅が遅かったので、一人で何か作業をしながら
見るともなしに見てましたです。


で、決勝に残った人達は確かに全員上手いんだけど
ワタクシ個人的に鳥肌立ったグループがおりまして。
松崎しげる「愛のメモリー」を歌った、Bam B Crewというグループ。
それまでは聞き流してたのですが
鳥肌立ってガン見でしたーーー!!
松崎しげるの「愛のメモリー」
サビの
「美しい人生よ~限りない喜びよ~♪」
という部分しか知らなかったのですが、なんか、すごいイイ歌だなぁって。


youtubeで見つけました!

youtubeの動画なので音質が悪いのですが
それでも、かなり素敵。
テレビで聞いてた方がぐんと上手かったです。
なんか、もぅ解散しちゃったらしいですね・・・残念。
個人的には、この人達のこの歌が優勝です。
何回聞いてもまた聞きたくなって聞いちゃう。
リードボーカルの歌唱力もさることながら
コーラスもかなりしっかり聞かせてくれる。
サビへうつる時のコーラス、超綺麗。耳に心地よい。
胸がザワザワッとなっちゃう。


こんなんカラオケで歌われた日にゃぁ~惚れます。




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| マイブーム&大好き | COM(2) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する

