12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) | ▲pageTOP
2008-02-14 (Thu) 20:04
よしさんは、去年のホワイトデーで初めてのお返しをくれました。
( 「ホワイトデー」(2007年3月14日)参照 )
それまでの4年くらい、一度としてお返しくれた事なかったんですよね。
会社の同僚がくれた義理チョコには律儀にお返ししてたのに
私にはなにもなかったという年があったくらい。
なので、手作りでバレンタインとかしても
盛り上がってるのは私だけで、
よしさんはあんまり興味もないし嬉しくもないのかなって思ってたんですよね。
で、ここ2年くらい買ってきたチョコをあげてました。


今年は、もうすぐ修了試験もあるし平日だし
チョコ売り場の人ごみが吐きそうだし
もぅいいかーーーとか思ってて
そういう話になったわけなんです。
が。
よしさん心なしか意気消沈。しかもずっと買ってきたチョコが寂しかったようで。


自分の為に一生懸命作ってくれる事に意義があるんだッ!


と、控えめに主張。
そ、そうか、誤解してたよ、ごめんごめん。
で、でももぅ当日だし、その、準備も全くしてないし
レシピもないし、えと、来週でも良いですか?





 ☆今日もありがとう
| 日々の徒然 イベント | COM(6) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する

