12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) | ▲pageTOP
2008-02-13 (Wed) 19:04
やっと手に入れたーーーーー!!!!



08-02-13くるねこくるねこです。
著:くるねこ大和
2008年1月15日
エンターブレインから発売。
くるさんと愚連隊(猫たち)の
愛と笑いと涙の日々を綴った漫画。
私の大好きなサイト、「くるねこ大和」
本になったんですッッ


ライン 鉛筆

 ~帯より抜粋~

  人気ブログランキングイラスト部門1位
  ネコもぎうぎう、仕事もぎうぎう・・・
  自称「酒とケモノをこよなく愛するおばさん」が
  ネコと仕事におぼれる日々を、ちょちょいと描いたはずが、あああっ!
  という間に「人気blog ranking」ぶっちぎりの第1位。
  笑えます。なごめます。ほろりときます。

ライン 鉛筆


皆様もぅゲットされましたか??


発売日当日、昼休みに本屋に駆け込むも
在庫が確認できないとかで断念。
次の日行ったら、「売り切れました」とな!
すぐ手にしたかったので直接本屋へ向かってたのですが
もぅええわい!アマゾンで確実に手に入れるわぃ!
と、バタバタしながらも1/31に注文。
注文してから12日!
ようやくようやく昨日、手元に届きました!わっしょーーーい☆


もっと薄いと思っていたので、結構分厚くてびっくり。
開封して一気に全部読んでしまいました。
そしてほろり。


くるさんのにゃんこ達への愛情と、にゃんこ達のくるさんへの愛情とが
満載です。
ほんわかしたり、目がハートになったり、
鼻血級の可愛さにもだえたり
じーーーんと目頭が熱くなったり出来ます。
サイトを知らない人も、100%楽しめます。


私は今まで犬派だったので
あまり猫に興味がなかったのですが
これを読んでいると、猫の魅力がひしひしと伝わってきます。


まだ読んでない人は、是非!!
イチオシ作品ですよッ(*^▽^*)




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| BOOKS | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する

