12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) | ▲pageTOP
2008-02-11 (Mon) 23:59
今日は真面目にDVD学習しましたッ!
14時から17時半まで約3時間半。
自宅学習の約1/4を終えました。
2月19日(火)20日(水)とスクーリングなので
それまでに完了させないと・・・ε-(-ω-`;)


最初はかなーり退屈でしたが
だんだん「ほうほう」という事が増えてきて
寝そうになるような事は少なくなってきました。


これを終えて修了試験に合格して登録申請が完了したとしても
この先宅建主任者として仕事をするかどうかは
まったくもって未定なので、
『役立つ日が来ないかも知れない』
という思いが強くなっていましたが
実務講習の内容も、知ってて決して損はないな、
という気がしてきました。
これから先、自宅の住み替えをしようとしたり
今の家を売ったり貸したりする際に
多少なりとも役立つかも・・・と思いましたので
しっかり身を入れて勉強したいと思います(`・ω・´)




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 資格&勉強 宅建 | COM(4) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する

