12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) | ▲pageTOP
2008-01-23 (Wed) 22:13
ベルサイユのばらの入浴剤です。
全4種類です。
それぞれのコンセプトは以下のとおり。
08-01-23アンドレアンドレ入浴剤
 アンドレ・グランディエ 永遠のボディーガード
   野ばらの実抽出 ノバラエキス(潤いの湯)
   ローズの香りに抱かれ女度アップ!
   咲き誇るロ-ズの香り
ローズに包まれて秘めた女らしさが目覚める。









08-01-23フェルゼンフェルゼン入浴剤
 ハンス・アクセル・フォン・フェルゼン
 気高き愛の伯爵
   フランス産自然塩 ゲランドの海塩
    (タラソの湯)
   タラソ・スパのリラックス感!
   爽やかな地中海の香り
至福のタラソで身も心もリラクゼーション。





08-01-23ジェローデルジェローデル入浴剤
 ジェローデル 魅惑の貴公子
   うるおいミルク成分 乳清(とろみの湯)
   とろみミルクが優しく愛おしむ!
   優しいヨ-グルトの香り
とろみミルクでツルツルに輝く幸せ肌。









08-01-23アランアラン入浴剤
 アラン・ド・ソワソン 熱く燃える戦士
   有機ゲルマ レパゲルマニウム(多汗の湯)
   たっぷり出してスッキリ爽快!!
   本格的な硫黄の香り
たっぷり出してスッキリ爽快さっぱり肌。


この愛に生きたイケメン達が
各自パッケージにて台詞を言ってるのですが・・・


実は私、「ベルサイユのばら」、きちんと知りません(恥)
漫画も読んだ事なくて
大まかなあらすじ程度の知識しかなく
この4人のイケメンのうち、アンドレしか知らないというていたらく。
各イケメンの台詞に、ある意味ショックを受けました。
こんなにも愛と苦悩の物語だったんですね。
元々少女マンガをほとんど読まずに育ったもので
かの有名な「ガラスの仮面」も成人してから初めて読んだような次第です。
少年漫画ばっかり読んでましたが
これは是非、一度きちんと読んでみなければなるまい。
何故アンドレが泣いているのかも、読めばきっとわかるにちがいない。


と、店頭で見て思わず全種類衝動買いしてしまったこの愛の入浴剤たち。
そういえば、最近見かけないなーーーという事に気付いて
アップしてみました。


あ、今検索したら、通販してる事が判明。
「池田理代子オフィシャルサイト」 の中の 「パワーアンビシャス」
で購入できます。
皆さんもどうですか?
『貴女の大好きな男性は誰ですか?温かく包み込んでくれます』
を実感してみませんか(*^Д^*)??ギャハッ


私は、まだ使えてないんですがね・・・
なんか、恐れ多くて・・・・・・・・・




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 雑貨 | COM(2) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する

