12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) | ▲pageTOP
2008-01-21 (Mon) 20:46
社会人2年目の頃から愛用していたお気に入りシャーペンがあったのですが
宅建の試験勉強が終わる頃くらいから
頻繁に芯が折れるようになりまして・・・
どうしたのかとチェックしましたら、
軸の先っちょが、歪んでいる事が判明しました。
で、ずっとこれに代わるモノを探していたのです。

私はお子様並に手が小さいので
人間工学に基づいたとされるドクターグリップ系のシャーペンだと
軸が太すぎてすごく持ちにくい。
なるべく細くて、手になじむものがないかと色々探していたのですが
どれも何となくしっくりこなくて・・・。

そんなある日ロフトをウロウロしていましたら
リラックマコーナーが出来てるのを発見。
ついフラフラと物色しておりましたら、シャーペンを発見。
結構軸が細め!
で、試し書き。
「・・・お客様・・・?」と声をかけられるんではなかろうかという程に
試し書きした結果、購入に至りました。
以前の超お気に入りシャーペンに勝るとも劣らない、
良い感じの書き味です。
握り具合も私の手にちょうどいい。

しかも、超可愛い。



08-01-21コリラックマシャーペン08-01-21子リラックマシャーペンアップ
ちょーっと見にくいですが・・・。

最近リラックマにハマり出して、
凄く可愛いと思いつつも
グッズを収集するのは年齢的にどうかと思ったりもしていて
PCの壁紙等持ち歩かない系でリラックマを取り込んでおりました。
が、スリッパをゲットして以来、
グッズ系も抵抗がなくなってきた感じです。

昔から雑貨等のインテリアや可愛いものは大好きでしたが
キャラクター系にはほとんど興味がなかったので
リラックマスリッパは、我が家では異彩を放っています。
あれもこれも「リラックマ」にならないようにしなくちゃなー・・・
と、ぼんやりながらも気を引き締める今日この頃なのです。

でも、このシャーペンは、買って良かった☆
登録実務講習のお勉強も、このシャーペンで乗り切る所存であります。




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 雑貨 | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する

