12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) | ▲pageTOP
2008-01-03 (Thu) 22:46
2日に実家へ帰ると、40型のテレビとwiiがありましたッ
弟も帰省していたので、家族5人でwiiスポーツをしました。
私、遅ればせながらwii初体験ッッ


いやぁぁぁ、楽しいですね!


一通り全部して、対戦したりして遊んだ後
4人でゴルフを9ホールまわりました。
すぅごく楽しかったです。
wii欲しいッッッッ!!!!


で、今晩はよしさんのご両親とご飯に行ったのですが
よしさんの実家にも、wiiとwiiFitがありまして
4人でwiiスポーツをしました。
楽しいぃですねぇ!!!!
昨日のwiiスポーツのテニスで、若干筋肉痛だったのですが
また熱中してしまいました。


クリスマスに欲しい~~と思っていたwiiFit、
絶対ゲットします(*^▽^*)




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| マイブーム&大好き | COM(2) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する

