12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006-08-27 (Sun) 00:00
結婚準備アイコン2006年7月19日(水)
ブライダルエステ お試し&申し込み



近くに、「CARE BODY&FACE」という
エステ店がOPENしました。
「CARE」はヘアサロンで有名なお店らしいです。
そこの系列店なんでしょうかね。


事前にお試しの予約をして、いざエステへ!!
エステについてあまり良い思い出がなかったので
ドキドキしながら待っていると
本日担当してくださるという女性がやってきて
個室へ案内されたのですが・・・
その方が、まぁすごい美人なんです。
『ガラスの仮面』の姫川亜弓さんみたいな。(例えが古い?)


生理中だったので、ベーシックコースという
妊婦さんでも大丈夫というコースをしてもらう事に。
メイクオフ→オイルマッサージ→毛穴ケア→パック
という内容でだいたい1時間くらい。
こちらもお試しという事で
ここでブライダルエステをお願いするか辞退するかを
見極める時間なわけです。
浮かれてないで、しっかりチェックしなきゃ~~と
思っていたのですが。


姫川さん(勝手に命名)が、ゴッドハンド!!でして
マッサージが気持ちいいのなんのって
なんていうんでしょう、手のひらのお肉がす~~~ごい柔らかくて
お肌に滑る感じが極上なわけです。
力加減も、これは好みがあるでしょうけれど
私はソフトタッチが好きなので、好みどんぴしゃでした。


で、寝てはいけないイケナイと思いつつ
メイクオフの時点から超気持ち良くて
パックに至るまでに夢うつつになってしまい
パック中は、終了するまでマジ寝してしまいました。
(終了して起きたとき、一瞬ここがどこかわからない程に
 爆睡してしまってました)
CARE BODY&FACEさんでは、
基本的に担当者というのが決まっておらず
当日誰が担当するかはわからない状態で
指名したい場合は指名料がかかるそうです。


ですが、す~ごい気持ち良かったので
申し込んできました。
これから週1でエステです(・∀・)
ちょっとしたプチセレブ気分で、うっとりしながら
帰宅しました。 


「私の場合(≧∇≦)」
 ブライダルエステに興味はあったものの、
 普段エステとは縁遠い生活をしていたので
 なんとなく何もしないまま過ごしていたのですが
 式が2ヶ月前まで迫ったある日、友達から
 「妹は式の半年前からエステに行ってたよ」と
 いう話を聞いてちょっと焦りました。


 でも、だいたい3ヶ月前から通うのがちょうどいいみたいです。
 何か特別悩みがある方は、早い方が良いようですね。
 

 いきなり申し込まずに、「お試し」を活用して
 いくつか候補店をまわってみるのも良い手だと思います。
 値段や内容も、「これなら妥当」「これは高い」というライン引きが
 個人によって違うと思うので・・・
 でも、ブライダルエステ自体はオススメですよっ!!
 どうしても予算的にいけないという場合を除いて
 行っておく価値はあるのではないかと。
 特に私のような普段エステと縁遠い生活してた方にオススメしたいと
 思います(*´д`*)





| 結婚準備 | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する