12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) | ▲pageTOP
2007-12-21 (Fri) 15:17
明日、12月22日土曜日は冬至ですね。
冬至といえば、「100万人のキャンドルナイト」です。


100万人のキャンドルナイトは、
夏至と冬至の夜、8時から10時までの2時間を
みんなで一斉に電気を消して、ろうそくの光で過ごしませんか?

という呼びかけです。


去年はすっかり忘れていて冬至を過ぎてから思い出したので
よしさんと二人で「クリスマスのキャンドルナイト」をしました。
今年も夏至はすっかり忘れていましたが、冬至はしっかり覚えてた!!
・・・のに、残念な事によしさんが飲み会でいないんですよね。
仕方ないので、一人静かにキャンドルナイトを過ごします。


全国各地で、イベントも行っていますよ♪
上記サイトの右下、「Japanese」から入ると、
左下の方で、全国のイベントを都道府県から検索する事ができます。
私は神戸なので、
 「100万人のキャンドルナイト in KOBE 2007」 に
行くつもりですッ☆
これ、なぜか開催日が23日で、1日遅れなんですよね。
でも1日遅れなおかげで、よしさんと参加出来るのでラッキーです(*^▽^*)


みなさんも是非、一緒にスローな夜を過ごしませんか?




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 日々の徒然 日記 | COM(4) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する

