12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) | ▲pageTOP
2007-12-12 (Wed) 19:34
寒くなってきましたので、毎日の入浴タイムが
極楽リラクゼーションタイムな、ひろです。
最近、すっごくお気に入りの入浴剤があるんです。
資生堂「ばら園」ROSARIUMの入浴剤。
その名もローズバスエッセンス。
07-12-11入浴剤ROSARIUM←これなんですが。
すーーーーごい良い香りです。
癒されますよ。
姫気分に浸れます。

ちょっとお高いのですが、
このお風呂の残り湯で洗濯すると
洗濯物がほんのりローズのいーーーぃ香り!!
なんです。


特に会社の制服シャツとか、
よしさんのカッターシャツを洗濯すると
仕事中もほんのり良い香りで癒されます。
うちの会社は男女とも香水禁止されてるのですが
シャツからふんわり漂う香りは、別に香水じゃないですもんね。
それにばっちりがっちり匂いがつくわけじゃないので
自分だけがほんのり香る程度。
よしさんにも、大変好評です☆




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 雑貨 | COM(8) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する

