12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-11-09 (Fri) 00:00
11月に入ってから、ずっと不調気味だったのですが
ここ数日間、まさに息も絶え絶えなマイパソコン。


起動しなかったり、電源ボタンが無反応だったり
起動しないので放っておいたら数時間後突然起動したり・・・
と、かなりヤバめです。


思えばこのパソコンは、私とよしさんが仲良くなりだした頃に購入したもの。
もうかれこれ7年は前でしょうか。
その間、随分お世話になりました。
かなり自分好みの仕様にカスタマイズしていて
ほんとに使いやすかったので
出来ればパソコンを新しくはしたくないのですが
よしさんの見立てでは、「買い替え時」との事。


お別れするのはとても寂しいけれど
こうも不調続きだと、
買い替えも視野に入れなければならないのかな~と
思います。


でも、もう少し、何とか頑張ってくれんかね。
出来る限りのメンテは(よしさんが)するからさ。


などと、語りかけてみるワタクシなのですが・・・
更新は、よしさんのパソコンを借りて行う事になるかなぁ・・・




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 日々の徒然 日記 | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する