12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) | ▲pageTOP
2007-10-30 (Tue) 00:00
今日は火曜日レディースデー!って事で
「HERO」
友達と一緒に仕事帰りに観て来ましたッッ


映画館へ行くのなんて、一体いつぶりかしら。
最後に観たのは・・・結婚前、よしさんと行った「蝉しぐれ」です。
蝉しぐれ、2005年10月1日(土)全国東宝系ロードショーだって!
わぉ~2年振り!?


そういえば、結婚してから友達と会ったり飲み会したりって
激減です。
最後に友達と会ったのは・・・9月2日(日)
一緒にお得意様バーゲンに出かけた模様。
スケジュール帳ったら、家の事と仕事の事ばっかり・・・とほほ。
よしさんは週一飲み会だというのに!
もっと遊びに行かなきゃだめですね~~~。
でも、結婚すると、主婦に対しては誘いが減ると思いませんか??
飲みに出ても、21時頃になると
「帰らなくて平気?」「だんなさん大丈夫?」とか言われたりして。
朝まで遊びたい!と思っても付き合ってくれる友達がいないのが現状。
はぁ・・・


いかんいかん、そんな事より映画の感想をッ


あのね、私個人的には、


すッッッごい良かった!


もぅ、す~~~~ごい良かった(*^▽^*)
こまごまと突っ込みたいところはありましたが、
面白かったし、笑えたし、それに何より、泣けました。
もう一回観たいくらいです。
まだ観てない人は、是非!是非とも観てください!
私、DVD買うかも・・・(ノ∀`*)




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 日々の徒然 おでかけ日記 | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する

