12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) | ▲pageTOP
2007-10-23 (Tue) 00:00
宅建です。
10/21(日)に、試験は終了しましたが
とりあえず勉強の最終報告を・・・。
10/12(金)~10/20(土)は、こんな感じでした。
07-10-23宅建19


07-10-23宅建カレンダー19


勉強時間、365時間!!頑張ったな~私。


頑張った私の戦友をご紹介。
07-10-23勉強教材たち
ピンボケ気味です・・・
ちょっと見にくいですが、勉強教材たちです。


↓ちなみに、これらを積んでみました。
07-10-23教材高さ隣に30センチ定規を置いてみました。
高さはだいたい22、3センチです。
ノート以外のこのすべての教材を、
最低5回転、
項目によっては8回転くらいしましたので
改めて、私めちゃくちゃ勉強したなぁ・・・と、感慨に耽っております。

本当に、大学受験のときよりも勉強したような気がします。
帰宅してからはもちろんですが、
朝早く起きて約40分、行きの電車の中、帰りの電車の中、
出張に行く際の電車の中や、取引先での待ち時間、
お昼休みも食事を20分くらいで済ませて
40分勉強にあてていました。
暇さえあれば、1問でも勉強しようといつも教材を鞄に入れて
持ち歩いていました。
だいたい1日の平均勉強時間が4時間くらいでしょうか。


なので、なんだか昨日から時間が余るというか、
することがないっていうか
1日って、結構長いなぁ・・・などとぼんやりしています。


もう必死で時間見つけて勉強しなくていいんだな、と思うと
ものすごく気が抜けたような感じです。
いかんいかん、燃え尽き症候群か!?


風邪の諸症状は相変わらずですが
夜も早く寝られるし、朝もいつもよりゆっくり出来るので
休まずに出社出来ています。


それにしても、試験日の私、自分で言うのもなんですが
ものすごい集中力だったんだなぁと。
あれですね、火事場のくそ力ってやつですかね。
(注:正しくは「火事場の馬鹿力」かな)
持ち帰った問題を見たのですが、
報酬額の計算とかもちゃんとしてて
問の横に、自分がマークした回答を書き込んでました。
4択問題なんですが、その4択を全部解いてたみたいで
番号に○や×や書き込んでて、
×のとこにはここが違うから×、みたいな事も書いてました。


2問くらい、「あぁ、これは勘違いしてるよぉ!ひっかかってるよあんた!」
ってやつがありましたが、後は
ほぼ、今解いても同じ回答でした。
これは・・・もしかして・・・


結構イイトコいけてるかもしれないッ


少なくとも、「悲惨な点数で落ちた」って事にはならないっぽい・・・ッ


と、ちょっと淡い期待が出てきました。




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 資格&勉強 宅建 | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する

