12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) | ▲pageTOP
2007-10-12 (Fri) 00:00
宅建です。
ちょっと間があいてしまいましたが
9/25(火)~10/11(木)は、こんな感じ。



07-10-12宅建18


07-10-12宅建カレンダー18


勉強時間の累計が300時間を突破しました。
ノートも7冊目です。


予想外の事で計画が遅れていますが
あと一息で一応全範囲を網羅出来ます。
今日中には完了すると思います。
でも、ほんとに忘却との戦いです。
復習しながら進めてるので
5回転くらいしてるのですが、抜けをなくす事がなかなか出来ません。


しかも昨日から何だか風邪っぽい・・・!!!!
直前に来たので、睡眠確保を優先させつつ勉強するようにしていきます。


遅れを取っているので
まだ本試験形式で模擬を行っていません。
あちこちで、「時間が足りない」という書き込みを見るので
この土日は本試験形式で取り組んでみようと思います。
ここまで頑張ってきたので
最後まで気を抜かないで邁進したいと思います。

 
あと、あまり合否をプレッシャーに思いすぎずに・・・
受験者の8割強が落ちる試験だしね・・・




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 資格&勉強 宅建 | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する

