12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) | ▲pageTOP
2006-08-23 (Wed) 00:00
結婚準備アイコン2006年7月8日(土)
衣装合わせをしました。



お色直しは1回だけする予定だったので、
ウエディングドレスとカクテルドレスの
試着&衣装合わせをしました。
母が是非にと希望したので、
私の両親と、彼と私の四人で行ってきました。


まずはカタログでチェック!
四人であ~だこ~だ言いながら、候補を選んで
合計6着も試着しました。
初めてウエディング用の下着をつけたのですけれど
これって結構補正される代わりに、ぎゅっと締められますね!
こりゃ~~~花嫁が食べられないのも納得!!
と思いました。


花嫁体験以来のドレスなので、うきうきどきどきでしたが
私はカメラを向けられると、美しく微笑めないようで・・・
ヘンに照れてたり、ちょっとおかしな顔してたり。
ちょっと写真慣れしないといけないなぁぁぁぁと思いましたです。はい。



06-08-23着物ドレス
試着はしなかったのですが、
展示されていたドレスがなかなか素敵だったのでアップしてみました。
洋装に仕立てられてますが、着物。
結構綺麗!





| 結婚準備 | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する

