12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) | ▲pageTOP
2007-09-01 (Sat) 00:00
なんともぅ9月です。
昨日は涼しい夜でしたね。何やら急に秋めいて
全くもって光陰矢のごとしです。


今日は第一土曜日なので出勤でした。
6勤お疲れ、ワタシ。


入院していたよしさんのお父様が、今朝無事退院されましたッッ
あぁほんとに一安心。
まだしっかり食べられないので
もう少ししたら快気祝いをせねば(*^▽^*)


先月29日が私の母の還暦だったのですが
なんと母は友人から60本のバラの花束をもらったらしく
珍しく写メールが来ました。
60本のバラの花束!!!!
実際に見たことないのですが、写真で見る限り、かーなーり でかい。
これは是非とも見に行かねば。


いやぁ、こんな事をしてもらえるなんて
母は友人に恵まれておる。
私も、そんな風に年を取りたいなぁ・・・なんて、
ちょっぴり母を見直したのでした。


あ、そういえば
私まだ母にお祝いあげてないッ・・・やばぃ・・・




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 日々の徒然 日記 | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する

