12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) | ▲pageTOP
2007-08-22 (Wed) 00:00
宅建です。
だいぶ更新が空いてしまったので
 8/6(月)~8/21(火)の2週間分です。
というか、アップするのも恥ずかしいんですが・・・
こんな感じです。



07-08-22宅建12


07-08-22宅建カレンダー12


ああああ。
なんて無残なんでしょ。


7月の中旬にネットで受験申し込みをしたんですけれど
受付完了しましたってメールが返信されてこなくてですね。
確認画面が「仮受付」のまんまで。
8月に来るとかいう受験通知書とやらもまったくもって発送されて来ず・・・
もしかして、受験願書受理されてないんじゃないのかしら??
それならもう9月末で退職しちゃおうかしら??
子作り開始しちゃおうかしら??
なんて考えてたら、さっぱりやる気がなくなっちゃって
全く勉強が手につきませんでした。


で、試験の問い合わせをしたらですね。
なんとしっかり受理されておりまして。
メールの返信がなかったのは何やら手違いがあったようで。


再び勉強心に火をつけねばならなくなったようなわけで。


はい。
今日から猛勉強開始です。
今から勉強開始しまッす!




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 資格&勉強 宅建 | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する

