12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) | ▲pageTOP
2007-08-07 (Tue) 00:00
宅建ですッ

宅建の更新もだいぶ空いてしまいました。
7/18(水)~8/5(日)までの約3週間分です。



07-08-07宅建11


07-08-07宅建カレンダー11


7月中旬~下旬はぐだぐだでした。
7/11(水)~7/22(日)までの12日間もの長きに渡って
中断してます。
12日間で勉強時間30分。
10日間も一切勉強しない日が続いたわけですね~~(´-ω-`)
言い訳をさせて頂ければ、怠けていたんじゃなくて
『勉強どころじゃない』にっちもさっちもどうにもブルドック!wow!
状態だったんです。
まぁ・・・所詮言い訳ですが・・・


現在は何とか持ちこたえて少しずつ頑張れてます。
が。
あまりにも遅れをとってる為、
仕事しながら家事しながらの現在のペースでは
勉強しきれないうちに試験本番を迎えてしまいそうです。
あぁぁ、どうしよう~~
1ヶ月会社休んで勉強してぇぇぇ(本末転倒)




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 資格&勉強 宅建 | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する

