12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-07-03 (Tue) 00:00
はい、宅建です。



07-07-03宅建08


07-07-03宅建カレンダー08


寝不足が拍車をかけてやる気を削いでます。
ぼんやりしちゃって、やる気ゼロ。
なんとか気力で勉強しようとするも、30分程で限界→終了。
『この悪循環、なんとかせねば』
と思ってたところで、こんな記事を見つけました。


「独学でススメ」というサイトの「不眠かなと思ったら」


この記事内の、
勉強でアタマを使う→ヤレヤレと、勉強終える→
床に就く→アタマ休まる→休憩完了!思考状態OK。
横になったことがアタマの疲労回復に繋がり、
逆に冴えてしまい、ろくでもない事を考え始め、
さらに眠れなくなるという悪循環。

という部分、もぅ今の私にぴったんこ!!!!
ものは試し、今日は夜勉強せずに明日の朝早く起きて
1時間を勉強の時間としてみたいと思います。


今日の名言は
夜は寝るもの。考え事は朝か昼


みんな試行錯誤しながら頑張ってるんだよなぁ~




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 資格&勉強 宅建 | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する