12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) | ▲pageTOP
2007-06-07 (Thu) 00:00
最近ツボなCM。
それは、「じゃらん」の「にゃらん」です。


もぅこの猫ちゃんが超可愛くて鼻血もんなんですょ ε=(゚∀゚;)
だけど、知らない人の方が多いのかなぁぁ・・・??
会社でのランチタイム、雑談してる時に話題に出してみたんだけど
誰も知らなかった・・・ぐすん。


見たことない方は、上記サイト「CMギャラリー」から見れます!
見てッ!そして私と熱く語ろうではないか!


「あわや女湯編」も「顔はめ編」もどっちも好きで
CMが流れるととりあえず釘付けです。
きゅーーーーーーーーーーーーーーんときます。


我を忘れる幸せ というショットの壁紙が欲しいぃぃぃッッッ




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| マイブーム&大好き | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する

