12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) | ▲pageTOP
2007-06-04 (Mon) 00:00
ハンドクリーム ゲットぉぉぉぉ d('∀'d)



07-05-14ロクシタン←同じ画像の使いまわしですが・・・
例のコレです。
やっぱりセットは高いし・・・
と諦めていたのですが
よしさんがヤフオクでゲットして
プレゼントしてくれましたッッ

・゚・(ノД`)・゚・ありがとぉぉぉオロローーーーン


三省堂辞書によると、
魅惑 : 人の心をひきつけ、まよわせること。


まさに魅惑の香り。
よしさんの体臭以上に心惑わされる匂いはナイ
と思って生きてきましたが
私の心は新たな運命の出会いを果たし惑乱しております。


必要以上にくんくんと手の甲を匂い恍惚とする、
あやしい女と化しております。
あぁ~~~癒されるぅぅぅ ε=(゚∀゚;)ムッハー
このハンドクリーム愛用しますよッッッッ☆
にしてはお値段高めなので、他で節約しなくちゃッ




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 美容&ファッション | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する

