12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) | ▲pageTOP
2007-05-14 (Mon) 00:00
L’OCCITANE(ロクシタン)の、ハンドクリームが超気になってます。
07-05-14ロクシタン←これですッッ

L’OCCITANE(ロクシタン)の、「ローズ ベルベットハンドクリーム」です。


でも、もう完売してるんですって。
残念~。


お店で、試供品を塗ってみて虜になってしまいました。
優雅で心地よい香りとしっとりさっぱりな使用感。


もともとハンドクリームってあんまり好きじゃなくて
冬などに使ってはみても、なんか気になって
すぐに洗い流してしまったりしてたんですけれど
これはちょっとイイ感じ。


オークションに出品してる方もいらっしゃるようなんで
欲しいッッッ
と鼻息荒くしておったのですけれど、
よく考えたらこれから汗ばむ季節なのですよね~・・・
夏場は、ほんとにハンドクリームつけないので
『また次の冬に発売されるかな~~~』と
期待して待ってようと思います。




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 美容&ファッション | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する

