12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) | ▲pageTOP
2006-08-16 (Wed) 00:00
結婚準備アイコン2006年4月21日(金)
最終契約&鍵渡し


売主、買主、ローン会社、媒介不動産会社、司法書士が
一同に介し、契約を行いました。
この契約が完了すると鍵が渡され、
正式に不動産が自分達のものになります。

全員かっちりとしたスーツ姿のきりっとした雰囲気の中、
私達はといえば、なんと場違いなジーパン姿・・・ひぃぃ。
しかも、頭金を現金で持参した為、生涯初めて見るごつい札束。
あぁ~私と彼のせっせと貯めた貯金は、
すぃ~っと渡されていくのでありました。

なお、小市民(死語?)ながら、
前夜は少しだけ札束をぶわさ~~~と空中に放り投げて遊んでしまいました事を、
末尾ながら付け加えておきたいと思います。

だってだって、こんな大金を目にしたの初めてですもの!!!




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 結婚準備 | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する

