12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) | ▲pageTOP
2007-03-14 (Wed) 00:00
ホワイトデーデスネッ☆


今日帰りにデパ地下を通ったのですが、ものすごい混雑でした。
だいたいいつも混雑していますが
今日はいつもに増して、うまく歩けない程の混雑でした。
そして何より、普段はほとんどお見かけしない「男性」の姿が
あっちにもこっちにもそっちにも。
みなさん、ホワイトデーのお買い物でしょうか??
女性は、バレンタインの当日よりも事前に準備しているという人が
大半じゃないかなぁと思うのですが
男性は、当日準備が大半なのかなぁ・・・?
こういうトコロに男女の違いが出るのかしら~なんて思いつつ
GODIVAの前のスゴイ行列を見ながら帰ってきました。


そしたら


よしさんがホワイトデーに


GODIVAのチョコを


買って帰ってきました。



よッ よしさんがッッ ド━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━ン!!


あらいやだ取り乱してしまいまして失礼しました。
いやぁ~~~~(*´д`*) なんていうか、
よしさんがホワイトデーのお返しを準備してくれているだなんて


初めて なもんで(*^▽^*)エヘヘヘヘヘヘヘヘウレチィ




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 日々の徒然 イベント | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する

