12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-06-13 (Tue) 09:00
「骨格診断 自己診断編その1」(2017年6月9日) 
「骨格診断 自己診断編その2」(2017年6月10日) 
「骨格診断 プロの診断編その1」(2017年6月11日) 
「骨格診断 プロの診断編その2」(2017年6月12日) 

の続きです(*≧∀≦*)

ラインしずく

さて、ストレートタイプという診断結果に
戸惑いを隠せないまま帰宅。

何故戸惑うかというと
私明日から何着よう!?
ひとえにコレであります。

トップスは
ハイゲージでVネックのシンプルなニットを数着持っていたので
それでしばらくはいける。
小柄さんはVネックが良いというのを本で見た為
割とVネックを手に取るようになっておったのです。
問題はパンツ。
私の持ってるボトムスはほぼスキニー。
これも、小柄さんはスキニーが似合うと本で見た為。

ところが、ストレートタイプは
肉感を拾ってしまうスキニーは避けたいアイテム。
となっている。

(@Д@;ひぃぃぃぃ

どないしましょう。
数年前初めてスキニーを履いた時には
確かにむっちりするなぁと思ったような気もします。
でも毎日見ているので、もう自分では目が慣れてしまってるんですね。
最近は特に何も思ってませんでした

そして、時期ではないけれど
アウターといえばもうダウン一択でした。
あったかくて軽いユニクロのダウンは
寒がりには手放せない一品。
だったのに。
ストレートタイプはダウンが苦手らしい。
うむむむむむ。

骨格診断に、ミニナビをつけていたら
そのへんのことをもっと詳しく聞けたのかもしれないですねぇぇ。

しかし急に一気に
手持ちの服を一掃する事は出来ないし
買い換える事も
急には出来ない。
どうしたもんかしらと
軽く途方に暮れてしまいました。

長くなったのであと1回続きます(≧ω≦)




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 美容&ファッション | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する