12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) | ▲pageTOP
2017-06-11 (Sun) 09:00
「骨格診断 自己診断編その1」(2017年6月9日) 
「骨格診断 自己診断編その2」(2017年6月10日) 
の続きです。

ラインしずく

さて、自己診断では迷いまくって
さっぱりわからん状態になってしまった私。
4月に、骨格診断に行ってまいりました。
受けたのは前回同様こちら、
「大丸松坂屋ファッションナビ(梅田店)」です。

受付をして診断が始まると
まずは、骨格診断とはこういうものですよ、という説明から入ります。
そしてご自分で思う体の特徴はありますか?
と聞かれました。

本を読んだが自分ではいまいち良くわからない。
自覚としてあるのは
着やせする、という事。
二の腕には肉がついているけれど
肘から先の部分にあまりお肉がつかない。
太ももにはお肉がついてるけれど
膝から下の部分は割と細め。
お腹や腰にはよくお肉が付くが
首がわりと細く長め。
そんな感じで、末端部分にはあまり贅肉がつかないので
服を着ると実際よりも痩せて見える

という話をしました。
すると、それはすごく重要な判断材料になりますよと言われました。

診断は、ipadで正面、横からの写真を撮り
それを見ながら
胸の位置やヒップ位置など様々な話をして
体を触って膝の骨や手首の骨を見たりしていきました。

そして私の診断結果は
驚きの
「ストレートタイプ」
でした。

長くなるので続きます。




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 美容&ファッション | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する

