123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-06-08 (Thu) 09:00
ここ最近の日差し、キツイですねぇぇ
先日息子の運動会がありまして
紫外線100%カットの帽子と
紫外線100%カットの日傘
(参照 → 「紫外線を100%カットするだと…!?」(2017年5月27日) )
で臨みました。
恐ろしい日差しでしたが、割と風があったので
日傘の下にじっと座っていると
肌寒くて(笑)
日傘をたたむと、とたんに暑くなるので
傘を閉じたり、さしたりして
ちょいちょい太陽も浴びていたんです。

帽子はずっとかぶっていたので
顔はまったく日焼けしませんでしたが
なんと、手が!!!
半日で指輪の跡がくっきり残るくらい
日焼けしてしまったんです

手にも日焼け止め塗らないとなぁ…
と思っていたところ
「Afternoon Tea Living」で見つけて
買ってしまいました
2017-06-08UVハンドクリーム
シトラス、ウォーターメロン(スイカ)、バーベナの香りの3種類セット。
店頭で見たときは
どの香りも良くて、迷ったので
まずはお試しサイズを購入

Afternoon Tea Living、楽天さんでもあるんですねぇぇ。


ちっくしょーーーーアップロードファイル
知ってたら楽天で買ったのにぃぃぃぃ。

既に指輪焼けしている手ですが
まだまだ夏の日差しはこれからなので
しっかりUVケアしていこうと思いますッッヾ(*´∀`*)ノ゛




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 美容&ファッション | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する