12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) | ▲pageTOP
2017-06-01 (Thu) 17:18
最近お気に入りのショップ
キャラクターズショップ ラフラフ
というお店で、福袋を購入しました
福袋とは言っても、中身はこれが入っていますよ~と
あらかじめ分かっているものです。

 私が買ったのはこちら



で、届いた商品がこちら(*´∀`*)
2017-06-01くまのがっこう文具1
福袋という性質上、内容が変わる事もあるそうですが
今回はサイトの画像通りの品物
中身は、
 2B鉛筆セット
 消しゴム
 15センチ定規 (伸ばすと30センチ)
 メモ
 ふわもこシール2枚
 ポケットパックレター
 B5下敷き
 B5ファイル付ノート

それぞれ買ったらとてもこの値段ではおさまらない。
すんごくお得ッッ!
そして、「くまのがっこう」可愛いーーーーheart03heart03
年も忘れてテンションあっぷ
2017-06-01くまのがっこう文具2
2B鉛筆セットとふわもこシール2枚は息子に。

残りの
消しゴム、定規、メモ、ポケットパックレター 、
B5下敷き、B5ファイル付ノート
は私が使いますφ(*'д'* )メモメモ

ところで、中身がわかってる福袋とは言え
「B5ファイル付ノート 」
というのがどういうモノなのか、事前にわからなかった私。
画像で見た感じだと、クリアファイルっぽいけどノート。
どんなノートなんだろう?
と思っておりました。
2017-06-01くまのがっこう文具5
中身はこんな感じの方眼ノート。
ノートとファイルがそれぞれ使える、というものではなく
クリアファイル素材のノートカバーがついてる、みたいな感じです。
2017-06-01くまのがっこう文具6
ノートと、このカバーは離さず
くっつけたまま使用するみたいですね。

そしてメモの中はこんな感じ。
2017-06-01くまのがっこう文具4
2017-06-01くまのがっこう文具3
可愛い~~~(*≧∀≦*)heart03

昨年度に引き続き、今年度も小学校のPTA役員になったので
役員会で使おうと思って福袋を購入したのですが
予想以上に大満足のお買い物になりましたッ♪

キャラクターズショップ ラフラフでは、福袋が名物のようで
種類もたくさんありましたヾ(*´∀`*)ノ゛
対応も丁寧で早いし、ますますお気に入りのお店に
可愛い文房具は、見てるだけで癒される~。
また何かあったら、このお店利用しよ~




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 雑貨 | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する

