123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-05-28 (Sun) 09:00
ちょっと前の事になりますが、
2017年2月に、パーソナルカラー診断を受けて来ました♪
何となく自分はイエローベースなんだろうな
というようには思っておりましたが
ではスプリング?オータム?となると
自分では全くわからない。
よしさんに見てもらってもわからない。
しかしプロに判断してもらおうにも、
どこに行けばいいのやら…

そんな時に、見つけたのです。
「大丸松坂屋ファッションナビ(梅田店)」
ここでパーソナルカラー診断を受けられる!
と。

喜びも束の間、
予約はそれはもう激しい争奪戦で、
なかなか取れない!
いつ見ても予約満杯!!

どうやって予約とるんじゃアップロードファイル
と試行錯誤しましたが
コツがわかりましたので書いておきます。

①ファッションナビに会員登録をしておく。

②午前11時から予約スタートなので
 15分くらい前からログインしておき
 予約ページを開いておく

③11時と同時に予約ボタンで予約!

予約は28日前から出来ます。
とサイトには載っているけれど
予約可能な日はほとんど全て埋まってる状態
私が予約出来た時も
11時と同時に予約して
10分後には全て予約で埋まっておりました。

仕事しているとなかなか難しいけれど
ほんの数分の勝負なので
トイレに行くなどして調整しておくと良いかも。

ちなみに私は
「パーソナルカラー診断」
を受けましたが、ミニナビにこそ価値があった!
というのをちらほら聞きましたので
ご興味のある方はご検討を。




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 美容&ファッション | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する