123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-05-27 (Sat) 09:00
ここ最近の日差しのキツさったら
最早夏本番と言いたいくらい!!
そして5月でこの暑さだというのに
今年の息子の運動会が6月に開催されると聞いて
紫外線100%カットの帽子を買いました。
2017-05-27紫外線100カット帽子1
被ってみたらこんな感じ。
2017-05-27紫外線100カット帽子2
つば広の割に視界良好です
素敵(*´∀`*)

去年の運動会では日傘を持っていったのですが
日傘よりも帽子が正解だったなーーーと
反省したのです
でも今年も日傘も持ってくけど。

仕事で外を歩く事が多いワタクシ、毎日日傘が手放せません。
今年は日傘を新調したのですが
それが紫外線100%カットの日傘なんです。
「サンバリア100」

紫外線100%カットの日傘、
最初は半信半疑でしたけれど
日差しがヤバイほどキツくても
日傘の下は涼しい♪
素敵!って事で、帽子も購入。
 私が買ったのはこちら


芦屋ロサブランというお店の
「100%完全遮光プレーンハット13cm
 (通気性タイプ)」
色は、ダンガリーベージュです。

こちらの紫外線100%カットシリーズは
雑誌でも取り上げられているみたいです

「サンバリア100」にも帽子があるのですが
期限が迫った楽天ポイントがあったのと
デザインを色々見て
こちらで購入しました♪

さぁこれで運動会もどんと来いだ!!
入院中の実家の父に見せる為にもビデオ撮ってあげなきゃ。
これからまた病院行ってきます~




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 美容&ファッション | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する