12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) | ▲pageTOP
2007-02-27 (Tue) 00:00
ドラマヒミツの花園を、ほぼ毎週見てます。
何かをしながら見てるので、あまり入り込んで見てはいないのですが・・・
片岡修役の池田鉄洋さんがちょっぴりお気に入りな今日この頃。
昨日放送されていた回は録画してお風呂に入ったので
まだ見ていないのですけれど・・・


この間、友達と飲みに行きまして
「修ニィがいいわぁぁぁ(*´∀`)」
と言いましたら、えらい驚愕されました。
まぁ確かに、男前キャラではないし正統派美男子とは言い難いけれど
特に不細工とも思いません。
ドラマの中でもキモイキャラですけどね・・・
キモそうに見えて実はそうでもないような気もするけれどあれ?やっぱりちょいキモ?っていう微妙な感じが尚イイです。
それぞれ味があって、誰が一番とかではないですけれども
ワタクシの個人的な好みで
あの4兄弟の中なら断然修さん!!っていう私はヘンでしょうか。
ええ、友達にはバッサリと「ヘン」と一刀両断にされましたがね。
あと、釈由美子さんの二の腕に凄く憧れます。
あんな二の腕になりたいッッッ


それにしても、最近はほんとにドラマを見なくなりました。
する事がいっぱいあって、ゆっくり座ってドラマを堪能していられないので
「あぁ~見ときたかった」
と後から思う事も少なくないです。
学生の頃は、ほぼ全部ドラマ見てましたけど
やっぱり、学生の時のようには生活出来ないですね・・・
当たり前ですが。
「拝啓、父上様」も先週見て、『あぁ始めから見たかった』と思いました。
二宮クン、イイですねッ(≧∇≦)


テキパキと家事や用事を済ませてゆっくりドラマを堪能出来るような
余裕を持てるように、ちょっぴり頑張らなきゃ!




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 日々の徒然 日記 | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する

