12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) | ▲pageTOP
2014-05-18 (Sun) 22:54
神戸まつりに行ってきました!
すんごいいいお天気で、夏のよう
2014-05-18神戸まつり2
すごい人と熱気で
早くもバテ気味な私を尻目に
息子とよしさんは元気全開。
色々な着ぐるみちゃんたちと一緒に写真を撮ってもらいました。

こちらのくちびるマン(だったかな?)は、息子が怖がって
記念撮影となりませんでした
2014-05-18神戸まつり3

神戸を代表する着ぐるみだけ抜粋。
2014-05-18神戸まつり4
2014-05-18神戸まつり5
2014-05-18神戸まつり6
あれ?はばタンは兵庫県だっけ??

そしてこちらは今日の珍ショット。
2014-05-18神戸まつり1
なんてシブイおやつのチョイス。
4歳児のチョイスとは思えません。




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 育児日記4歳 4歳の日々 | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する

