12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-03-08 (Tue) 21:00
こないだテレビでやってた方法です。
体調悪いかもと感じる時は、蒸しタオル呼吸が良いそうな。

普通のフェイスタオルを濡らして絞り
ジップロックに入れて電子レンジにかけて
蒸しタオルを作る。
リラックスした姿勢で
顔全体にのせて、ゆっくり鼻呼吸30秒。

早速やってみました
呼吸が楽になったような気がする
ついでに、蒸しタオルの後化粧水

喉のせん毛を潤して免疫力アップを図るものなのですが
ついでに目の疲れも取れそうだし
美肌効果もあるかも

花粉の季節が終わるまで毎日続けて
また結果を記そうと思います。

ちなみに私は電子レンジに2分かけたのですが
これだと蒸しタオルが結構熱めだったので、
少し冷ましてからやりました。
次は1分30秒くらいにしてみます。

これで免疫力がちょっとでも上がればいいなぁ(*´∀`*)




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 体質改善&体のコト | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する