12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-03-05 (Sat) 21:27
スマホアプリの「ねこあつめ」を知ったのは
去年の10月か11月かくらいだったと思う。
きっかけは息子と一緒に見ていたクイズ番組。
へ~そんなアプリあるんだ~と
何気なく検索かけて、インストールしたが最後
どっぷりハマってしまった。
2016-03-05ねこあつめにハマる
猫が喜びそうなグッズを設置して
猫缶などのエサを置いて
猫がやってくるのをただただ眺めて癒される。
そんなゆる~いアプリなんだけど
もう5ヶ月くらい毎日ご飯をあげ続けているので
すごいもんだ。

ただただ癒される。

かなり有名なアプリだそうで
漫画なんかも出ちゃってる。
こちらも癒されつつ、ちょっと深い。
1ヶ月に約1回更新されるので
興味のある方は是非。

「金言 ねこあつめ」




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| マイブーム&大好き | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する